NPO法人 吃音とともに就労を支援する会

  • facebook
  • twitter

ニュース&イベント

News & Event

新着記事一覧

求人情報更新のお知らせ

こんにちは!
吃音の就労支援NPO法人Domo-workです。

この度、株式会社タイムクリエイト様の求人情報を更新しました。

【仕事内容】

事務作業(主にPC入力、売上管理)、POPなどを制作、簡単な集金業務
※デザイン作成の経験者の方優遇
※勤務地も大阪府和泉市

給与:180000円〜(3ヶ月間研修175000円)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6、12月支給)
※上記以外にも特別賞与あり。
勤務時間:平日13時〜21時
(土日祝日が休みですが、月に1回程度土曜日出勤がある場合がございます。その際は代休として平日に休暇を取っていただきます。)

───────────────
【特徴】
当社はパチンコのゲーム機を製作し、主に居酒屋やBAR、喫茶店などに設置をさせていただく仕事をしています。
25歳の時に今の事業を始めて約7年ほどが経ちました。
現在、正社員数6名と小さな会社ですが、事業を少しずつ拡大させていこうと思い新たな人材を求めています。
当社は「常にそれぞれが考え、物事の本質を見極めて行動する」をモットーに自主性を重視していますのでマニュアルは可能な限り排除しています。
また会社宛に電話がほとんど鳴ることがない職場です。取引先との連絡もメールでのやり取りが多いです。

【メッセージ】
はじめまして。株式会社タイムクリエイトの古市と申します。
まず初めに僕も吃音で悩み苦しんだ経験があります。

《一部省略》
…………………………………………。

吃音で悩む方は「真面目にまっすぐな気持ちで頑張ってくれる」人材であるという考えと、
会社側、そして働く側にとってもお互いがプラスになるのではないかと考えたわけです。

当社の仕事は人と接する必要がない仕事ではありません。人と接する、人と関わりを持つ仕事になります。
吃音があることで働くことが不安…
だけど人と接する仕事がしたい、自分はもっとできるはずだ!という気持ちをお持ちの方は会社見学でも構いませんのでご連絡をください。
またその他、ご相談もお気軽にお申し出ください。
───────────────
その他詳細(代表メッセージ、選考フローなど)・応募については、メンバー登録後お問い合わせください。

メンバー登録はこちら

皆様のご応募、心よりお待ちしております。

▼△【公式SNSアカウント情報】▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

【Twitter】
https://twitter.com/domo_work【Facebook】
https://www.facebook.com/kitsuondomowork/
【公式LINE】
https://line.me/R/ti/p/%40adz5939d
【公式サイト】
http://www.domo-work.com/
――――――――――――――――――――――――

アーカイブ


このお知らせについてのご質問は
下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム