NPO法人 吃音とともに就労を支援する会

  • facebook
  • twitter

ニュース&イベント

News & Event

新着記事一覧

就活・就労の悩みをまとめました!ご覧下さい^^

こんにちは!どーもわーくからお知らせです★☆
もうすぐ4月!
就職活動が本格的になったり、新入社員の方は入社があったりと不安が多くなる時期です。

 

どーもわーくでは、メールで「就職活動の悩み」や、「仕事で吃音が出て悩んでいる」などの相談を頂きます。
今回、メール相談でよくある質問とその回答をまとめたサイトを作りました!!
https://domo-work-kituonqa.amebaownd.com

 

回答には私たちスタッフの考えや経験談だけでなく、吃音を治療される言語聴覚士の意見も抜粋しております。
回答は人それぞれ違います。質問内容を見て、「わたしのときはこう乗り越えた」「こうしたらいいと思う」などみなさんの声が相談者の財産となります。是非、その声を記事のコメントかinfo@domo-work.comまでお寄せ下さい!!

 

 

まだ、開設したばかりですので投稿が少ないですが、これから少しずつ増やしていきます。
サイトを通じて、「悩んでいるのは自分だけではない」ということと、質問に寄せられる回答で少しでも悩みや不安が少なくなることを願っております

 

アクセスはこちらから☞☞https://domo-work-kituonqa.amebaownd.com

アーカイブ


このお知らせについてのご質問は
下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム