NPO法人 吃音とともに就労を支援する会

  • facebook
  • twitter

ニュース&イベント

News & Event

新着記事一覧

2021年度もよろしくお願いいたします:就労相談会スケジュールと個別相談のご案内

新年度、入学された皆様、就職された皆様、誠におめでとうございます。

昨年度は新型コロナウイルスの影響により、就労イベントやインターンシップが実施できない状況下となりました。
しかしながら、オンラインによるイベントを開催したことで、全国各地の吃音をお持ちの方の就労支援に携わることができました。
しばらくはオンラインでのイベントを継続し、全国にいらっしゃる1人でも多くの吃音でお悩みの方に支援が届くよう邁進して参ります。

また、どーもわーくでは、今年度も「吃音をお持ちの方が日々の生活を明るく前向きに過ごしていけるように」という団体理念のもと、就労に焦点を当てた支援を引き続き行って参ります。
今年度は「就労相談会」と「個別相談」の2軸に力を入れていきます。

下記は就労相談会スケジュールとテーマ、個別相談のご案内です。

どーもわーく_就労相談会 スケジュール( 2021年度 上半期)_page-0001

どーもわーく_個別相談 _page-0001

今後とも引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

アーカイブ


このお知らせについてのご質問は
下記フォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム